ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Go West

~西部開拓への道~ 秋田県でのシーバスフィッシングに没頭中!!釣行記のほか、趣味のスキーやゴルフ、キャンプなど日々の出来事を綴ります!

秋磯シーバス!! 1回目!!

   

こんばんわ~



相変わらずひさびさですガーン


どうも、仕事が忙しくなると更新が続きません・・・











とりあえず、逝ってきましたアップ

秋磯シーバス!! 1回目!!


これからハイシーズンとなりますので、毎週末の天気予報が気になりますが、

今回の連休も台風の影響でいいサラシが出るかと思い「GoWest」ですびっくり

なんかひさびさに更新したら、絵文字が増えてますねにっこり










週末アングラーのため、連休前から天気予報と波浪予報を確認し、

いつものごとく、おチビちゃんを寝せる準備まで済ませて金曜夜に出発です。

今回は、今年初釣りとなる相棒も一緒にパー










出発が20時半ころになってしまい、男鹿に着いたのが22時半ころで、

雨風がまだ強いと思い、いつもの椿で乾杯をビール







結構な風と雨のせいで、当然釣り人はほぼ皆無ガーン







しかし、あまり多くはないですが、サヨリ、アジ等のベイトがちらほら見えて、

湾内に入ってきたと思われるシーバスの魚影と単発のボイルがびっくり





さっそく相棒がルアーで狙うとアップ

秋磯シーバス!! 1回目!!




さっき目撃した60~70くらいのシーバスだと思ったのですがね~

秋磯シーバス!! 1回目!!

相変わらず、ダツのヒット率が高い相棒ですグッド











で、早朝日の出



予想より波風が収まってなく、いつものGOZIRA磯は激荒れで無理っぽい・・・

当然、この強風の中、早朝4時に来てるのは自分たちだけガーン



そこで今回も、前回私がバラした磯にウェーディングパー

秋磯シーバス!! 1回目!!

ここでもウネリが結構強い汗




秋磯シーバス!! 1回目!!

こんな感じで、サラシは十分ですのでウネリが強くても、

ベイトが入ってれば来そうだったんですが・・・









秋磯シーバス!! 1回目!!

ん~残念えーん






サラシを求めて、遠くの磯でも頑張ってるシーバスマンが結構いたんですが、

皆さんは釣れたんでしょうかね~  皆さんの釣果が気になります!!








腕のなさと、入れるポイントの知識がまだまだ不十分で、次回に持ち越しですタラ~












一日いっぱいできればいいのですが、帰りも早いのでどんどん南下し、

船川でちょっと投げると

秋磯シーバス!! 1回目!!


こんなのが

秋磯シーバス!! 1回目!!

なんとか坊主は回避し終了です汗


シマノ」の「投式」だったかな?

マダイが釣れないかな~と安易な考えで。












これからのハイシーズン、「1回目!!」で終わらないように出撃したいところですが、

家族の協力あっての釣行なので、普段から家族サービス頑張りたいと思います。








ではまた次回シーッ



このブログの人気記事
ハイエースワゴン!! 快適化計画! 牽引登録 950登録自分でやってみた!!
ハイエースワゴン!! 快適化計画! 牽引登録 950登録自分でやってみた!!

ハイエースワゴン!! 快適化計画! Fire TV Stickt 取付!!
ハイエースワゴン!! 快適化計画! Fire TV Stickt 取付!!

ハイエースワゴン!! 快適化計画! リアスピーカー増設とパワーアンプ取り付け!!
ハイエースワゴン!! 快適化計画! リアスピーカー増設とパワーアンプ取り付け!!

旬なもの!!
旬なもの!!

ハイエースワゴン!! 快適化計画! ウィンカーポジション取付!!
ハイエースワゴン!! 快適化計画! ウィンカーポジション取付!!

同じカテゴリー(釣行記(海))の記事画像
秋磯!! 男鹿 シーバス 2戦目!!
秋磯開幕!! 2年ぶりの男鹿シーバス!!!
男鹿 秋磯 シーバス連発!?
男鹿 秋磯 開幕! ランカーシーバス&紅い彗星!
男鹿磯 今期初シーバスゲット~!!
男鹿磯 今期初青物!!
同じカテゴリー(釣行記(海))の記事
 秋磯!! 男鹿 シーバス 2戦目!! (2021-12-11 19:19)
 秋磯開幕!! 2年ぶりの男鹿シーバス!!! (2021-10-24 22:18)
 男鹿 秋磯 シーバス連発!? (2017-10-08 15:41)
 男鹿 秋磯 開幕! ランカーシーバス&紅い彗星! (2017-09-28 23:38)
 男鹿磯 今期初シーバスゲット~!! (2017-06-11 23:15)
 男鹿磯 今期初青物!! (2017-05-21 23:17)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋磯シーバス!! 1回目!!
    コメント(0)